トップページ > よくある質問

よくある質問

申し込みは無料ですか?

無料です。年会費などもありません。

申し込みをした後はどうすればいいですか?

お申し込み受付後、当社からご希望の時間にお電話いたします。

現在就業中のため、すぐに働くことができないが、申し込みは可能ですか?

すぐに就業できない方でもお申し込みは可能です。
いつからお仕事が始められるかお尋ねします。

プライバシーは適正に扱われますか?

申し込み時におうかがいした個人情報は、当社が厳重に保管いたします。
また、ホームページのセキュリティー対策も万全ですので、安心してご利用いただけます。
詳しくは、「個人情報保護について」ページをご覧ください。

銀行へ採用された場合、転勤はあるのですか?

あります。通勤可能な範囲内で事前に相談のうえ決定します。

交通費は支給されますか?

通勤距離が片道2km以上であれば支給いたします。
公共交通機関利用の場合、実費を支給します。
公共交通機関を利用できない場合、就業先の規定により支給します。

駐車場代は支給されますか?

駐車場代は支給しておりません。
なお、自家用車通勤は可能ですが、駐車場は原則ご自分で手配をお願いします。

パートタイマーの場合、勤務時間は一定ですか?

勤務時間は求人先の希望により決定しますが、相談は可能です。

・Aタイプ 毎日勤務・1日実働5時間30分以内(1日実働6時間以上のフルタイムもあります)

・Bタイプ 月間15日以内・1日実働7時間以内

制服はありますか?

あります。
勤務先で定まったものがありますので貸与します。

ページトップへ